

| - | | - | - |

浮気心の真相

JUGEMテーマ:不倫・浮気


男女共に不倫〜離婚騒動に悩むブログが色々とあるので読んでいる。

俺は浮気した事はあるが、それも大抵は1回限り。 不倫のようにある一定期間続くと言う事はない。 いわば“にわか雨”“通り雨” みたいなものだ!

ハッキリ言って不倫はしたいと思うが、金と時間と、それよりも何よりも相手がいないので興味の域をでないし、ゴタゴタするのもウンザリだし、俺は何故か必ずバレるので、もうこれ以上嫁への信頼を失いたくないと思うので実行に移せないだけだ。
金と暇があれば・・・ また女のケツを追っかけているかもしれない (^^♪


不倫がしたいと言うより、「色々な女とSEXしてみたい」 だたこれだけ。
不倫を純愛だとか “出会うのが遅かった” などと、まことしやかに理由付けする奴もいるが、女はそうであっても男の本音はSEXしたいだけ! プラトニックな不倫なんて聞いた事はない。

嫁以外の女の性器の中で射精してみたい!それ以外にさしたる理由などない。 

こんな記事があった。

浮気について
「本来、哺乳類の多くは一夫多妻制なんです」と語るのは、東京学芸大学教授で家族社会学を研究している山田昌弘氏。
「ゴリラは一夫多妻だし、チンパンジーは乱交。手長猿こそ一夫一妻ですが、哺乳類のほとんどが一夫多妻なんです。我々人間の間でも海外では、とくにお金持ちの間で慣習として残っています」
さらに一夫多妻には宗教的な意味合いも強い。
「ユダヤ教、ヒンズー教、儒教、仏教などは一夫多妻制を否定していない。キリスト教のみが一夫一妻を主張し世界に広めたため、ヨーロッパなどでは一夫一婦制が主流になったという。
そのため、江戸時代までは一夫多妻が許されていた日本も、明治維新で西洋文化を取り入れたと同時に、一夫一婦制に変更されたんです。
欧米では離婚は当然のように行なわれますが、日本は生活上の理由でなかなか離婚できない。だから『浮気』という行為が浸透していったんです」
制度こそ変わったとはいえ、江戸時代までは一夫多妻を慣習としていた日本。その眠れる国民性が浮気願望者たちの深層に強く刻み込まれているのかもしれない。


“男が他に女を求めるのは自然の摂理”なんだって!  俺たち男の行動は理にかなっているらしい ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!   

夫婦百態

JUGEMテーマ:家庭生活


一年経つのは早いもんで、夫婦仲がギクシャクしだしてから約2年半。離婚騒動にまで発展してから1年半。
自分がそんな立場になると同じ夫婦関係で悩んでいる、または悩んでいた人たちの話をじっくり聞く機会もできた。



●子供をタレントプロダクションに入れ、ステージママよろしく子供よりも自分が一生懸命になり、家事やダンナを顧みない嫁。


●自分から一方的に離婚を切り出しておいて、離婚後、養育費は相場よりはるかに高い額を要求するが、一切子供には会わせないと言う約束を無理やり承諾させた嫁。


●離婚後、速攻で彼氏を作り、子供そっちのけで恋愛ゴッコに熱を上げる女。
 (失われた青春を取り戻したいんだとさ・・・)


●養育費のほかに元嫁と子供の携帯代を払い続けている元ダンナ(元嫁も自分で払わないでイイと思っているのか使い放題で、毎月5万は下らないらしい)


●お互いの離婚理由が不倫の、バツイチ同士が一緒になったものの、またお互いが浮気・不倫を繰り返しドロ沼に陥っているアホの似たもの夫婦。


●同窓会後、同級生ばかりをターゲットにする不倫に憧れるバカ女。


●浮気が全て嫁にバレているのに、バレバレな嘘をついて隠せていると思い込んでるマヌケ男。


「ウチの嫁は俺でないと感じない」と自信たっぷりに豪語しているが、その嫁曰く「演技してるのよ。ホントに感じる彼氏は別にいてるねん」と嫁が浮気している事すら知らないボケ旦那。



十人十色と言うけど、いやぁ〜色々な夫婦がいてまんなぁ〜〜!


ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!




当時のブログ 2

JUGEMテーマ:家庭生活

夫婦生活が最悪な頃にやっていたブログ、第2弾。

風呂に入れば排水溝に毛が溜まる。
嫁は一度として溜まった毛を取り除いた事はない。洗面器やシャンプーなどの風呂道具類も使ったら使ったまま。
トイレの汚物入れも、ギュ〜ギュ〜に詰め込んで上フタが盛り上がっていても捨てない。捨てるのはいつも俺。。。
毎回「使ったら直せ」「溜まった毛は取れ!後に入る者のこと考えろ」と言うが、素直に返事したためしもない。 昨夜もそうだった・・・。

子供部屋が漫画とゴミと学校の制服、私服、オモチャ、バスタオルで散乱していても注意もしないし、ベランダに古新聞、古雑誌、ダンボール、ペットボトル、ガラス類が無造作に置かれていても知らん顔だし、庭が園芸用品、途中でやめたトールペイントの道具が散らかり、雑草がボーボーでジャングル状態でも手入れもしないし・・・。 
どうやら興味あるのは自分のダイエットのことだけらしい。 

まあだけど、キレイ好き ならぬ きたない好き にもほどがあるで!


子供たち、昨日は終業式で各々成績表を持って帰ってきた。親として一応は毎回、学期ごとの総括をする。
特に長女は高校受験を控えているので、どうしても言葉が多くなる・・・と思いきや中3になってからと言うもの、少なからず自覚が出てきたのか、これまでの生活態度も改め、うまく時間の配分を考えて勉強しているようだった。その結果は如実に現れてきている。

話の最後に「学校の先生や塾の先生からも言われているだろうから、クドクドとは言わんがこの夏が勝負やで!ガンバレよ」の言葉を言い終わらないうちに、アホ嫁が 「そんなん散々言われてるから分かってるよなぁ〜」
と、またチャチャを入れてきた。

お前に言うてるんやない! とムカッ!ときたが、まあまあ・・・。

次に次女。
以前にも書いたように、小学校の時の成績は学年でもトップクラス。中学入学時には、よりレベルの高い塾に行きたいと言うので行かせたが、生活態度が一向に改まらないのが影響しているのか一学期の成績は親としては不本意なものだった。
塾に行く時の約束が何一つ守られていない事などをひとしきり言ったあと、まだ話の途中なのにそれを遮るようにまた嫁がシャシャリ出てきて、延々と喋りまくって・・・。

俺がまだ喋ってるのにボケがぁ! と思ったが、ここでも抑えた。

3人への話が終わり、夫婦二人になった時 
俺が喋っている途中で話を遮るな。 
俺ら2人が一度に喋ったら子供たちの逃げ場がなくなる 
以上の2点は、前々から言ってた事やから気つけて欲しい


いつもは感情的な言い方をしていたかも知れないが、来年には離婚しようと思っているし、それまでは出来るだけ穏便に済ませたいと思っているので、自分としてはかなり抑えて言ったつもりだった。


そしたら・・・・・・・。

出たぁ〜! 得意の逆ギレ!!
ホンマにコイツだきゃ〜 人への配慮や素直さは微塵もないねんのぉ〜〜
 


ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!

当時のブログ

JUGEMテーマ:結婚生活

夫婦仲が最高に悪かった当時、こんなブログを書いていた。

2週間ほど前から右側後頭部の下あたりの凹んだところがズキズキと痛い。頭痛薬を飲んでも全然直らないどころか、少しずつひどくなってきているような気がしていた。
何もしなくても鈍い痛みが断続的に続いているが、特にアクビやクシャミをしたり、力んだ時や左を向いた時にズキッと鋭い痛みが走る。寝違えた事もないし、自分では肩が凝っていると言う意識はないが、結局散々迷った挙句、よく行く鍼灸院に行く事にした。

結果は「首筋から肩・背中にかけて、エライ凝ってますよ」やて・・・。

加えてストレスや寝不足、冷えによるのが原因ではないかって事だった。
ハリを中心に柔整マッサージなどで約一時間ほどの治療だ。
ハリ治療は高い。一回行くと2600円ほどだが、毎日となるとバカにならない。
何かと入り用が多いので半分は自分の小遣いから出し、もう半分は嫁から貰う事にしていた。小遣いの少ない俺としては家計に最大限の気遣いのつもりだ。

すると今朝 「ホンマに病院に行ってんの? 今までかかった治療費の領収書をもらって来て!」 と嫁が言い出した。 まだ完治していないのに。

ムカッ! ときたので
「領収書もらってきたら全額出してくれるんか?」 と言ってやった。
最近仕事が忙しくて帰宅時間が遅いのだが、遅いのは女と会っていて、治療と称して金をもっていくのは浮気するための金とでも思っているのだろう。その証拠に遅く帰ってくると機嫌が悪い。

だけど

1000円貰ってどう浮気するねん?? アホちゃうか!

要は信用されてないねん。って言うか、別れると決まってから今さら信用を取り戻そうとは思わんけど、でも身に覚えのない事で嫌疑をかけられるのは不愉快だ!
こっちは治療代を捻出するために昼メシ代を削ってまでやり繰りしてるのに・・・。

昼休みに治療に行き、領収書をもらってきた。

「これ領収書や!」
帰宅して治療にかかった領収書をぶっきらぼうに突き出した。

嫁は「エッ?あぁ〜」 と “ ホンマに貰ってくるなんて・・・ ” と言うような口調での生返事で、続けて「もう通わなくていいの?」と言うが、俺からすりゃ、
今さら、なにシラコイ事ぬかしとんのじゃあぁぁ〜〜〜

よっぽど「お前の希望通り、領収書もらってきてんから全額出してくれるんか」と言おうと思ったが、それは言わず 「まだ完治もしてないのに、何で領収書もらってこいって言うたんや?」 とだけ聞いた。


嫁「・・・」無言。

俺としては、一旦ケチのついた事なんで、もう鍼灸院には行かないと決めていた。
痛くて苦しむのは俺だけどそのかわり、これ見よがしに「頭いたい!頭いたい!」を連発してやろうと思っていた。 大人気ないのは分かってるが俺も意地や!


数年前に、俺が風邪をこじらせて病院に行った時「肺炎です。出来ればすぐにでも入院した方が・・・」と言われ、帰ってきてそれを嫁に伝えた。
すると嫁は心配するどころか、「ただの風邪やのに、何で入院なんかする必要があんの!!!」 と言い放った。

「ただの風邪」って、お前は医者か? 
医者が肺炎と診断してるのに風邪と言い切るアホ嫁! 
結局この時は担当医師が心配する中、自宅療養で毎日点滴を打ちに通院すると言う事で収まった。

そのくせ自分がしんどい時などに気遣いの声をかけないと、機嫌悪い悪い! 
自分が逆の立場だったら・・・なんて考えた事もないのだろう!


ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!

夫婦のSEX

JUGEMテーマ:セックス

嫁からSEXを拒否されて約1年半。実は拒否されつつも2回ほど応じてくれた事もあった。
「何故OKした?」と聞いても多くは語らなかった。

嫁は 「私はこの先SEXなしでも一向に構わない。と言うか、ナイ方がいい」 とまで言った。
不仲になる前、子供たちが大きくなってきて、自宅でSEXする事が気を使うようになってきたので「月に1回ぐらいはラブホテルへ行こうか?」と言ったら 「それは大事な事だね」 と言っていたのに・・・この変わりよう。

男が勃起不全(ED)や、男女ともに何らかの病気でSEX不能なら仕方がないが、健康な夫婦がボディーコミュニケーションとしてのSEXナシで健全な夫婦関係と言えるのか疑問である。



こんな記事が出ていた。

夫婦間のセックス
外国のように、日頃からキスしたり、抱き合ったりという習慣のない日本人の夫婦はセックスもしなくなると、お互いの体に触れる機会は、ほとんどなくなる。体に触れることもなく、結婚して数年以上経過した相手に都合よく欲情するということは、そうはないのではないでしょうか。
夫であれ、妻であれ、いきなり「セックスしよう」ではなく、マッサージでもいいからお互いの体に触れてみる。そこからごく自然にセックスしたいという気持ちが湧いてくることはあると思います。ただ、そんな努力をしてまで夫婦でセックスする必要があるとは思わない、という方も最近は増えています。


★ 誤 解
セックスしたいと思わない。しなくても夫婦関係はうまくいく。
いわゆる「仲の良いセックスレス夫婦」だが、これはやはり不自然な姿であろう。
「セックスはなくてもいいという夫婦を何組も見てきましたが、そういう夫婦は最後には別れる率が高い。別にセックスがないことが別れる理由でなくても、何かほかの困難が夫婦の間で起きたときに2人でがんばることができない。セックスって『たかがセックス』だけど、『されどセックス』
夫も妻も深く感じることができて満足できるセックスはお互いに勇気を与え、夫は仕事で嫌なことがあってもセックスで妻が心からオープンになり、自分に体を預け深く感じている姿を見ればまた明日からがんばろうと思えるものだ。
毎日の子育てで疲れきっている妻だって、セックスでオーガズムを感じたあとの心地よく深い眠りにつくことで心と体の疲れもとれるものなのです。夫婦の間ではセックスなんかなくてもいい、と思っているとしたらそれこそもっとも大きな誤解であると言えます」
なんだって・・・。

仮に女はSEXナシでも構わないかも知れないが、男はカラダの構造上そうはいかない。
姉が 「女が一度 イヤ! と思ったら、触れられるのもイヤ」だと言っていた事があったが、男としてはその気持ちが分からない。
また 「男は仲直りするつもりでSEXしようとするが、それは女の立場からすると逆効果」 とも言っていた。

ふ〜〜〜ん・・・
女性諸氏〜 意見を聞かせてたもれ!

ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!

嫁の誤算

JUGEMテーマ:家庭生活

俺はこの歳になってもオヤジが恐い。。。
それは「俺の決意、オヤジへの説得」にも書いてあるように、昭和一ケタ台の頑固オヤジそのものだから。
姉も離婚していて、その上 弟の俺までもが離婚するとなると。。。何を言われるか、考えただけでもゾッとする。


嫁からすると、俺の最大の弱点はオヤジだと言うことをよく知っていて、離婚っ!って言葉を発すると俺がひれ伏すと思っているところがあった。いわば伝家の宝刀なのだ。 これまでも実際そうだったし。。。
ところが、俺が離婚する事に同意してしまったものだから、嫁的には“アレッ??” と、誤算に感じているフシがあった。

俺は俺でオヤジに離婚話をしないといけないと言うことまでを決意したうえでの決断だったから、そこまでハラをくくると恐いもんなんて何もない!

俺をけん制するための言葉が急に現実味を帯びてきたものだから、嫁も引くに引けない状態。ここで素直になりゃ可愛いところもあるが、“謝ったり、引いたりするのは損”とでも思っているのであろう。どこまでも強情なやつめ!


ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!


取り決め後

JUGEMテーマ:家庭生活

【長女の高校受験が終わり落ち着いた、来年の5月か6月頃をメドに離婚する。その約1年間はお互いに修復する努力はあえてしない】
と言う事を決めたが、そう話し合ってからお互いの気が楽になったのか、家庭内での接し方は “仲のいい夫婦” みたいだった。

気負う所がなくなったのだろう!

細かい事を挙げればハラ立つ事はまだまだたくさんあるが、イチイチ気にしないようになってきた。
良きにつけ悪しきにつけ (コイツはこんな奴なんや) と思えば楽になってきたのか。
しかし、やっぱり仕事を終えて帰宅する時は足取りは重いままだ。実際に帰ればそうでもないのに・・・。
これで全面的に心を許したわけでもないし、俺としては来るべき時のために、そろそろ準備を始めようと考えている。


当時勤めていた会社の役員が以前に「夫婦って一心同体って言うけど、それはウソやで! 結婚生活40年を経てようやくたどり着いた結論がこれや。生まれ育った環境の違う者同士が一緒になるんや、三つ子の魂百までと言うように、ものの考え方・捉え方・こだわり・クセ・表現の仕方などを含めた性格が結婚して長く一緒に生活したからといって “一心” にはならん。兄弟ですら違う。歳をとるたびお互いがよけい頑固になるから尚更や」
と言っていたのを思い出した。
人生80年として、あと40年。もし本当に離婚するならお互いに早いほうがいいと思う。


ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!

その後の俺と嫁

JUGEMテーマ:家庭生活

家に帰っても面白くないし、いつまた山田から脅迫メールが来るのかと思うと、こんなにストレスの溜まる事はなかった。


そういう事も一段落し表面上は普通の生活を送っていたが、やっぱり何かギクシャクしている。
俺は俺で、もう一度、嫁にホレ直してもらおう と、自分なりに健気なる努力をしていたが、一向に嫁は歩み寄りを見せない。
(まあ、スグには無理か)と腹をくくってはいたが・・・。


2ヵ月後ぐらいにもう一度話し合いをした。嫁の意見は相変わらず離婚したいと態度を硬化させたままだった。
自分のしでかした事も原因の一端だから、俺はただ 忍の一字 (*´Д`)=3ハァ・・・

それから10月頃と年末にもう一度話し合いを持ったとき「全然 歩み寄りすら見せないが、お前の中にはもう離婚する事しかないのか」と俺は聞いた。
すると 別居したい と言い出したが、それは経済的に無理だった。
第一嫁は収入もないのにどうするつもりなのか? 俺は(ああ、そんな事も判断がつかないぐらい、一緒に居たくないんや)と思った。
そんな話し合いがあってから、嫁の態度にさらに変化が出てきた。


朝は起きない。

「いってらっしゃい」「おかえり」は言わなくなった。

子供たちの夕飯が終わったらフィットネスクラブに通うようになった
(俺の晩飯は自分で作らなければならない)

要するに、俺に関心がないのだ。 
俺はホレ直してもらおうと約10ヶ月努力したが、今度は俺自身が もうイイわ! もう俺も無駄な努力するのはヤメた! と思うようになった。

そう思ったら、俺も変わり身の早いほうで、必要最小限度以外は一切口を聞かないようにした。それが最終の話し合いをするまで5ヶ月間続く・・・。
自分の思いに区切りをつけたら結構楽なもので、俺はもう嫁を嫁とは思わず、 同居人 としか思っていないし、 “ もう、いつ別れてもOKでっせ〜 ”と言う感じだった。

5ヵ月後の話し合いでは “離婚はしましょう!ただしその時期については、長女(当時 中3)の受験が終わるまではこのままでいよう。その間、あえて修復する努力はしない”
話し合いの途中、また言い合いになったが、その言い合いが今の俺たちの関係そのものを物語っていた。 

家庭内別居同然となってから約1年半以上。それで得た教訓としては
不必要な我慢 必要以上にお互いを傷つけあう事 になれば、その関係は事実上 破綻していると言う事。
そうなった時は離婚を視野に入れたほうがいいと思う。何も夫婦と言う関係にしがみつく事はない。

ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!

精神分裂オンナとの戦い

JUGEMテーマ:不倫・浮気

山田とのドタバタを、当時やっていたブログでこう書いていたので紹介しよう! (ブログのサブタイトルにも書いてありますが、出てくる名前は仮名ですので・・・)



病的で猟奇的なオンナ、山田貴美子。
数々の脅迫・泣き落とし・意味不明なメールで俺を悩まし続けてきた。

先日飲み会で久々に会った。
無視していたが、フッとした隙間に入り込んできて 「奥さんとどうやの〜?」 と話しかけてきた。

「どうって、1月から口聞いてない。離婚は時間の問題かも」 と言うや否や

「じゃあ、また以前のように付き合える?何なら今から二人で抜け出そかぁ〜」 と声を弾ませるように耳打ちしてきた。

いったいコイツの精神構造はどうなっとんねん??(ーー゛)
【今でも私のこと好きなはず】 と思っているのだろうが、ノー天気でめでたい女や。


「例えいまフリーになってたとしても、二人っきりで逢うつもりなんかないわ。それにお前 八野とも何かあったやろ! ここいにてるヤツみんな知ってるで。 もうエエ加減、みんなで楽しんでる時に不可解な行動すんのやめろや!」  と言ってやった。

みんなで飲んでワイワイやってる時に、どさくさに紛れてターゲットに近づき耳打ち攻撃するのは山田の常套手段だ。
「??〜えっ? 何? どう言う意味???」 と赤面しながら狼狽していた。

俺たちは飲んでドンチャン騒ぎが目的の飲み会。
コイツは男漁りとその悩みを聞いてもらって慰めてもらうのが目的。皆から相手にされず話題にもついていけないので、宴たけなわにもかかわらず「帰ろかな」とつぶやいた。いつもなら勇んで二次会にも行くのに。



 〜翌日〜

“八野との事” が大変気になっているらしく
「2次会で私のこと噂になってなかった〜?」とか「どれぐらいのメンバーが八野君との事知ってるんやろ?」とメールしてきた。


ここからは俺の失敗・失策・うっかりミス・・・・|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||

山田との一連のドタバタ劇を知っている友人に、このメールを転送するのを間違って、山田本人にも転送してしまった ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


間髪いれず

「なに?このメール!  誰かに転送したやろ!」

周りの空気は読めないが、こう言った反応は恐ろしく早い!
この異常女、半年以上も前のメールをすべて保存しているらしく、「アナタとやり取りしたすべてのメールをプリントアウトして奥さんに送りつけたろか」

「夜中の電話は気ぃつけや」
とメールしてきた。


転送されていると分かった時点で “私は嫌われているかも” とは気づかないみたいだ。
月末月初のクソ忙しいときに、こんなメールのオンパレード。
ウットシイから消したが、最後に来たメールを紹介しよう。



「ごめん」で済んだら、警察いらんねん!って昔、言われなかった?
【相談に乗ってもらってた人】
何の相談?『別れたい女がおるんやけど、ややこしい事になりそうなんで、どうやって手を切ったらええやろ?』ってな感じ?

私はな、普通の同窓生として付き合いたかっただけや。
アナタがついた数々のウソもタダ乗りされた事も、ぜ〜んぶ水に流して普通の友達として、時々メールで近況報告したり、おバカな話ししたり出来ればいいと思ってメールした。
あと八野君の件もあったしね!それを何!【こんなん来ました】って!人のメールを【こんなん】って!あまりにも失礼とちゃう?

まっ、いいわ、これからは毎日、欠かさず奥さんより先にメールチェックすることやね(^-^)それと、夜は携帯の電源も切っといた方がいいかもね〜
それから、八野くんに連絡することがあったらゆーといて。「理解のある、できた奥さんでよかったね!」って。
月初めの忙しい時にごめんなさいね。では、ごきげんよう

 

どうよ、これ?
恐ろしい反面、まさにツッコミどころ満載で・・・


●何の相談?『別れたい女がおるんやけど、ややこしい事になりそうなんで、どうやって手を切ったらええやろ?』ってな感じ?
そんな事はよ〜分かるねんな!他人の迷惑は一切お構いなしやけど。


●普通の同窓生として付き合いたかっただけや
ホェェ??聞いてあきれるってこの事か?異常とも思える追いかけ回しと、今までの脅迫メール、それに「また付き合える?今から二人で抜け出せるぅ?」普通の同級生がそんな付き合い方すんのか?


●アナタがついた数々のウソも
自分に都合の悪いことは全部ウソになるんかぁ・・・


●タダ乗りされた事も
大人同士がお互い納得の上での行為やのに・・・。
あっ!お金欲しかったんか?ゴメンゴメン!


●ぜ〜んぶ水に流して
だから、お前はいったい何様のつもりなんや?


●普通の友達として、時々メールで近況報告したり、おバカな話ししたり出来ればいいと思ってメールした
いや、だから “普通” “普通” ってお前の異常な普通は、世間一般では普通と言わんねん。 “山田の普通は世間の非常識” なんやで!
もうエエ大人なんやから気づきぃな! それにお前を嫌いなんやから近況報告なんかするつもりないっちゅうねん!おバカな話は鏡で自分の姿見とけ!お前とメールするほどヒマじゃないわ!


●人のメールを【こんなん】って!あまりにも失礼とちゃう?
あっ!それはスイマセン、申し訳ない!言葉遣いに気をつけます。「この様な御メールが来て候」とでも言った方がよかったですか?


●これからは毎日、欠かさず奥さんより先にメールチェックすることやね
ででででたぁ〜〜恐怖の脅迫メール!もう怖くて怖くて恐ろしくて恐ろしくて、山田の前にひざまずく〜〜〜 とでも思ったか? 
お前のそう言うところがイヤさで切れたのに、そっちがその気なら、内田・俺・八野のこと全同級生にカミングアウトして、3人でお前のダンナにご挨拶に行かせてもらうわ!

男のケツばっかり追いかけるだけが趣味で、自分のいいように勘違いして、常識をわきまえない、加害者なのに被害者と思い込み、自意識過剰なマグロ女に付きまとわれると往生しまっせぇ〜




ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!


うかつなスケベ心はアキマヘン!

JUGEMテーマ:不倫・浮気

同窓会の1週間後、その女(山田)から突然メールが来た。


「男と別れたので相談に乗って欲しい」 

“オトコと別れたぁ?? あれっ? 独身やったんかなぁ??” と思って、何回かメールのやり取りをしていると、要は不倫していたらしい。
不倫相手は中学の同級生で、ダブル不倫だが二人で旅行へ行く計画まであったらしい。


しかし相談とは名ばかりで様子がおかしい。
イヤにベタベタしてきて初めは冗談っぽく「私まだまだイケるでしょぉ〜?! ネェ〜付き合おっかぁ〜」とか言い出した。。。

俺も28年前は、ちょっとイイなぁ〜と思っていた事もあり、まんざらでもなかったので悪い気はしていなかった。
ここが日本一節操のない男 たるゆえん♪d(´▽`)b♪
後で聞いた話では、最初から俺 狙いだったらしいのだ。


その後カラオケに誘われた。
カラオケボックスと言う密室で2人きりになったら山田の独断場。いきなり抱きついてきてキスの嵐。。。
目をウルウルさせながら「JOHNNY、私のこと好き? ねぇ付きあおうよぉ!ラブ 


「ねぇ!ラブラブ




「ねぇ!!ラブラブラブ




「ねぇ!!!ラブラブラブラブラブ

いやいや・・・ ちょっと困るんですけどぉ(ーー;)

何度も言うが、俺は “攻めは強いが、守りは弱い”

答えに困って躊躇してたら、有無を言わさず息も出来ないほどのディープキスの嵐。。。
カラオケに行って1曲の歌も唄わず、まるでラブホテル状態・・・・( ̄□ ̄;)


結局、ちゃんと返事はしていないが、そうなる事になってしまった。



それからが大変だった。

忙しい時とかでもお構いなく毎日何回もメールしてきて、返信しないと
「私がこんなにメールしてるのに、なんで返信してくれへんのぉ〜〜」

「今度いつ会えるぅ? エッ?1週間後ぉ?なんで毎日会われへんのぉ〜」

「私、水曜日仕事休みやから、有給とってデートしてよ〜」

「毎日 長時間会われへんかっても、短時間ぐらいやったら会社帰りにお茶できるや〜ん」



もう、ただウザいだけ!

気持ちは分からなくはない。
ただお互い独身の時のように会えるわけない。 家庭があるのだから。


実は「男と別れた」と言う理由も、万事こんな調子だから男からウザがられ逃げられたと言うほうが正解!
その男は俺もよく知ってる奴で内田って奴だ!

要は、この女は 不倫に憧れてるだけ のバカ女だった。
それにハメられた俺も俺だ! スケベ心なんて出すからだと反省した。


「もうアカン!!」と思い、別れ話と言っても、ちゃんと付き合っていたわけではないので「普通の友達に戻ろう」と切り出したら・・・中傷非難メールの嵐。

あげくに
「今までのメール プリントアウトして奥さんに送りつけたろか!」 ときた。
2回連続でフラレるのは、プライドが許さないらしい・・・



なんやかんやがあって、ようやく切れる事になったが、またスグに同級生を毒牙にかけたみたいだ。
しかし学習能力がなく同じようなペースだから、やっぱり男のほうから別れ話を切り出されている。

それから約5ヵ月後、また中学時代の飲み会があり山田と会ったが何にも変わっていなかった。
と言うより「また付き合おう」みたいな事を言い出してきた。
しかし、俺を含めて同級生の男3人とドタバタを演じておきながら、よく平気な顔で飲み会に来れるモンだと感心した。


ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!

| 1/3PAGES | >>