

| - | | - | - |

エピローグ

JUGEMテーマ:日記・一般

平成20年の3月からパインに入社する5月7日までは、2つのバイトを掛け持ちしながらの生活。

その2つのバイトは今でも続けている。

ラブホのバイトは途中半年ほど中抜けはしたがトータルで4年。ゲーセンのバイトは丸1年が経った。。。 
生きてゆくためとはいえ、この歳になってまで・・・(ーー;) と言う感がないわけではないが、あまりにも侘しいと思うことがよくある。
特にパインに入ってからのこの1年間は、マトモに丸1日がオフだった日は、正月休みを含めても7〜8日あるかないかだ!
我ながらマジで良く働くと思う(≧∇≦)

これだけ働いても、嫁からのフォローや配慮は何もない(,,#゚Д゚):ゴルァ!!
休みなく働き続けて、給料明細を渡しても「ありがとう!」 とか 「ご苦労さま!」 の一言すらない!!
嫁ハンには、ほとほと疲れるというか愛想がつきている。。。。





かくしてパインに平成20年5月7日に入社した。
入社してしばらく経つと、この会社のダメぶりが分かりかけてくるのだが、それはこのブログでは書かない。。
このブログ『 Half Return 』を2006年10月10日に始めて、今回で2年6ヶ月。
ブログ上で、あっと言う間に45年間の人生を駆け抜けた。。。

振り返っていま思えば俺のこれまでの人生は、金と女と酒に惑わされ続けるものであった。。。(汗)
が、恐らくこれからも今までと同じような人生を歩むのだろうと思う。

いつも “このままではイケない!!” と、思いつつも、また同じ事を繰り返してしまうのは、単に学習能力がないのか、ドン底を味わっても真に反省していないのか・・・もしかするとそれを無意識のうちに楽しんでいるのか?? どうかは自分でも分からない (≧∇≦)キャー♪

人の人生なんて、どこでどうなるか誰にも分からない。
順風満帆だったかと思えば、一瞬にして奈落の底へ転落してしまう事もあるが、ドン底から一気に逆転人生に転ずる場合もある。
いつも周りに笑いを振りまきピエロに徹しているのは、実は “世を忍ぶ仮の姿” で、本当の俺と言う人間は、気が小さく神経質で何の取り柄もない卑小な男なのだ。。。(=_=)




とりあえずこのブログは今回で一区切りつき、また新たなブログを立ち上げるつもりであるが、まだ各年代で書き忘れていることも多々あるので、あとは【JOHNNY外伝】として若干 書き足し更新していこと思う。
最後までお付き合い下さった方には、この場をお借りしてお礼申し上げます。


ちなみに新しいブログは現在、準備中ですが、ここでは新しいブログのURLは紹介しませんので、もしよろしければ shutfield@gmail.com までメールを頂ければお教えいたします。
ディープでブラックな内容のブログになると思います ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
もしかすると、これを読んでいるアナタのことを書くかもしれませんが、相変わらずエログロ・ドタバタ・ナンセンスな内容に、シリアスなことも盛り込んで行きますので、恐いもの見たさが好きな方はまたご贔屓にしてください!!!


それでは、しばらくは【JOHNNY外伝】をお楽しみ下さい。。。



ブログランキングに参加中
人気ブログランキング ← クリックしてね!  

| 1/1PAGES |